ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

子供の日

2017年05月05日 23時16分23秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日は5月5日ということで『子供の日』、我が家の子供たちも普段以上に騒がしい一日です。
昨日は酔っ払って22時過ぎに寝たパパさん。久々に爆睡できました。


↑朝起きたら、都羽夢の頭に折り紙のかぶとがありました。咲良夢が作ってくれたみたい。
都羽ちゃんも生まれて初めての子供の日、すくすく元気に成長してね。

ということで、去年に続いて『柱の傷の背比べ』をすることに。


↑來夢はこの一年で140⇒147cmへと7cm成長。ずいぶん大きくなりました。
スイミングにテニスに習字にと頑張ってる小学5年生。都羽夢の面倒も率先して見てくれます。


↑咲良夢は122⇒129cmへと、これまた7cm成長。こちらも大きくなりました。
今はサッカーに夢中かな。将来は本気でなでしこジャパンを狙ってる小学2年生です。


↑そして我が家の王子こと粋夢は99⇒107cmへと8cm成長。デカなったな~、粋夢よ。
やはり食べる量が違うもんね。元気モリモリの年中児、これからも我が家を沢山明るくしてね。


↑今年からは都羽夢も参加です。おもっきりしゃがんでるけど、51cmでした。
これから上の人に負けないように大きくなっていってね。末っ子の姫は、すっかい我が家のアイドルです。


↑午後からはけんちゃんと一緒に黒崎イオンで御買い物。今日でけんちゃんはバイバイです。
孫を含めていつもたくさん可愛がっていただき、感謝感謝です。


↑お昼に資さんうどんを御馳走になりました。これまた初めての資さんうどんだったパパさん。
福岡のやわやわうどんですが、これもめっちゃ美味しい。また一つ、好きな店が増えました。


↑けんちゃんとバイバイしてからは、中間の遠賀川の河川敷で、たくさんの鯉のぼり見ながら遊びまくり。
昨日と違って風が弱いので、バドミントンやドッチビーもできました。


↑粋夢も都羽夢の面倒を見てくれます。皆に可愛がってもらって幸せやね、都羽ちゃん。
生まれてきてくれてありがとうを、親が再確認する日が子供の日かもね。


↑晩御飯は竹福のハンバーグを焼きました。これ最高。ひとり1個ずつ、しっかり完食です。
すっかりお腹がいっぱいになって、子供たちを寝かせてから、たまったブログを書き始めたパパさん。


↑泣いて起きとるし。。。まあ、元気な証拠です。それにしても全身を使って泣いとるな。。。
4人で一番泣き声が激しい気がする。早くも将来が恐ろしい、都羽夢ですな。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平尾台に行きました | トップ | 粋夢、挟まる!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。