ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

平尾台に行きました

2017年05月04日 23時49分08秒 | 観光スポットなどなど
昨日は大分農業文化公園と別府を満喫した我が家。
連休2日目は、けんちゃんと一緒に平尾台へ行くことにしました。


↑ちなみに今日はものすごい風。強風というか暴風です。ベランダの鯉のぼりも飛んで行きそうなり。
ちなみに天気は暑いくらいに晴れてるんで、洗濯物は一瞬で乾きそうなり。


↑さて、今日も仲良く4姉弟はお出かけです。連休も終盤に入って、パパさんもリフレッシュしまくり。
おかげさまで良い連休を過ごせてます。やっぱり子供の成長を間近で見れるって幸せですな。


↑そしてオニギリ作ってやってきました平尾台。さっそく定番の看板での記念撮影。
粋夢も相変わらずテンション高くて、うるさいうるさい。楽しくて仕方ないみたいです。


↑でたでた、3年前にもやってきて遊びまくったこのジャンプネット。強風の中、來夢と咲良夢が跳びまくり。
一方の粋夢は、滑り台をさんざん滑った後、トンネルの方に消えていきました・・・


↑いたいた、地中から生還した粋夢。よりによって來夢の股ぐらから出てきてるし。。。
この強風の中、そこらじゅうの遊具で遊んで、最後はマジックショーも満喫しました。


↑やっぱり粋夢は滑り台が好きみたい。ほっといたら延々と滑ってそうやわ。
これ以上は風が強すぎたんで、16時過ぎに退散しました。今度は風が弱い日に草そりをやりに来たいね。


↑帰りにビックリ市で買い出し。もう天然の生ハモが出てきてたんで迷わず購入。落としにして梅肉和えかな。
あとは豚のシッポとイカリングも。パパさん、さっそく家に帰ってハモを調理することに。


↑良い感じ。梅肉はまんちゃんの梅を潰したべ。いやあ、もう鱧の季節って、夏が来たーって感じになるね。
食材で季節を感じれるって幸せなり。ちなみに本日のメインディッシュは・・・


↑焼肉です。これ、広島牛の切り身で、けんちゃんに買っていただきました。これ、ホットプレートで軽く焼いてから
食べると最高に旨かったです。脂身の少ない赤身なのに柔らかすぎ!!


↑僕もご満悦。って、來夢と咲良夢、粋夢はどんだけ食べるんやろか。。。焼肉も完売なり。
山芋焼いたのも、いったいどんだけ食べるんやろか。。。


↑寝る前に天井にビデオを映して見ました。都羽ちゃんがアップで天井に登場。本人も御機嫌で見てました。
明日は子供の日。連休も残り僅かになって、何しようかな。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大分農業文化公園から久々の... | トップ | 子供の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。