ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

じゅーきーず

2016年11月25日 23時36分38秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今朝も寒い寒い。しかも7時過ぎても暗いから、もう起きれまへん。。。
7時半過ぎに出社して、姉ちゃんずも8時前に家を出発したみたい。

で、坊ちゃまは9時半過ぎの園バスやのに、早起きして準備OK!


↑残り1時間半あるのに、出かける気マンマンなり。しかも12月の頭に幼稚園のリズム発表会があり、
そこで踊る『ジューキーズ』のダンスの練習中です。かわいいね(笑)今から本番が楽しみなり。

で、今日は定時退社日のパパさん。
18時前に会社を出て、サッカー教室の咲良夢を迎えて帰宅しました。

さて、明日は土曜日ですが小学校の学習参観日。年末に向けて、ますます忙しい我が家でした。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あくまき | トップ | 授業参観と到津の森の動物園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事