ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢に続いて新しく都羽夢も加わり、大家族化しつつある我が家。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ぬか漬け、好調

2017年05月16日 22時24分06秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日はパパさん、少し遅めの7時起き。鼻水が止まらんで少々体調不良です。
熱は無いので花粉症かしら。


↑朝からぬか漬けは好調。ナスとニンジン、ダイコンは少々漬かり過ぎたけど美味しいべ。
既にパパさんの右手はぬかの匂いが染みつきつつあります。


↑で、パパさん、午前中は打合せでほぼ終了。昼休みにママさんから送ってもらった都羽ちゃんの写メールを見て元気になって
午後からもひたすら仕事仕事。気がついたら20時前でした。

で、寝る前に來夢と咲良夢の運動会の御手伝い。來夢は組体操、咲良夢はピンクレディー(いまはモー娘。)の
UFOの曲でダンスです。本番は2週間後の日曜日。早くも楽しみなり。

ちゅーわけで、失礼!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパさんのイタズラ | トップ | UFO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。