ぶるまにあんブログ 『bloomaniacs』

エロ漫画家「ぶるまにあん」の仕事状況などブログ
 



 新しい年になってのはじめての更新、大変ご無沙汰しておりました、ぶるまにあんです。今年もよろしくお願い致します。

 コミック天魔ではだいぶ間が開いてしまいましたが‥現在、4月に掲載予定の漫画を執筆中です、ヒロインは柔道娘、私は高校の授業でかじった程度の柔道知識しかなかったので、描くのになかなか苦労しています。

 こんな感じで進んでいますので掲載された際はぜひ読んでみてください。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




 印刷所の冬コミ原稿〆切にもなんとか間に合い無事本ができることとなりました、後は印刷所さんから出来上がった本を待つだけです。

 イベント当日よろしくお願いします。

 そしてもう一度
 「コミックマーケット85」参加スペースのお知らせです。

 12月31日火曜日 東地区 ツ 57a  にてサークル「ぶるまにあん」として前回に引き続き、ストリートファイターシリーズ「春日野さくら」の成年向け同人誌を発売いたします。
 タイトルは「さくらもっとHもがんばる!」前回の本の続編になっております、前巻もイベント当日に売りますので未見の方はぜひ!


 そして新刊「さくらもっとHもがんばる!」のメロンブックス専売の通販ページが出来上がりましたので、イベントに来れない方もこちらで買えますのでよろしくお願いします。
 既刊の「さくらHもがんばる!」もこれを期に買おうかとお考えの方は‥2014年1月2日から税込み価格¥500に値下がりする予定ですので検討をしていただけたらなと思います。



新刊こんな感じになりました〜気に入って買っていただけたら嬉しいです。











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 ご無沙汰しております、ぶるまにあんです。
茜新社から12月末創刊される「コミック高」も原稿も無事完了いたしまして、現在は12月29〜31日に開催される、コミックマーケット85の同人誌原稿にとりかかっております。


 「コミックマーケット85」参加スペースのお知らせです。

 12月31日火曜日 東地区 ツ 57a  にてサークル「ぶるまにあん」として新刊同人誌を携え参加する予定です!

 一年ぶりの参加となり前回に引き続き、ストリートファイターシリーズ「春日野さくら」の成年向け同人誌を発売いたします。(鋭意製作中です)

 冬コミに行かれる予定の方は良かったら私のスペースにお越しください。



 現在こんな感じで進んでおりまーす。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ご無沙汰しています、ぶるまにあんです。

 いつもなら隔月でコミック天魔に漫画を掲載している私ですが、天魔の方はしばらくお休みしております。

 コミック天魔11月号の中で告知されている、12月末に創刊される、ぜんぶ女子高生の成人向け漫画雑誌「コミック高」の方に原稿を描いております。
 今は作業の方は順調で10月いっぱいには完成して、それから次の冬コミが受かっていたなら、冬コミの原稿、そしてまたコミック天魔の原稿とやってまいります。

 現在はコミック高の原稿に全力を尽くしておりますのでどうぞご期待ください。

 以前コミック天魔で掲載した黒ギャルものが編集部に受けたため、ヒロイン黒ギャルで描いています。
こんな感じですよ。



よろしくお願いします。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




 ご無沙汰しております。
コミック天魔9月号で私の短編マンガ「ふみふみ服従命令」が掲載されております。普段よりは少ない20ページですがいい感じにまとまってると思います。読んでいただければ嬉しいです。

 さて今年の夏コミは大変な暑さだったようで参加した方々は大変お疲れ様でございました、私は雪国育ちのためか暑いのが大変苦手でありまして参加するのは冬コミと決めていて、今年も当選できれば冬コミ(C85)に参加したいと思います、もう応募は完了いたしました!次に出す同人誌も前回の「春日野さくら本」と同じく「続さくら本」になる感じで考えていますのでお楽しみに。

 そして去年の冬コミに出したその同人誌まだたっくさん在庫が残っていますのでまだ持っていない方はぜひぜひーーーに買っていただけたら嬉しいです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 ぶるまにあんの次回作掲載は8月13日(火)発売のCOMIC天魔9月号になります。
内容は「陸上部、脚フェチ」ものになります。お楽しみに〜!



こんな感じです、よろしくお願いします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 本日COMIC天魔7月号発売です。私の短編エロ漫画が3ヶ月ぶりに掲載されております。タイトルは「熱中少女!」バスケ、腹筋、スパッツものですので、気になった方はぜひ読んでいただきたいと思います。
 次の短編も準備中です、早ければ来月号に掲載される予定なんですが、次回予告の欄に私の名前がなかったから再来月かなぁ・・?決まったら告知いたします。




 告知
同人誌も出てますのでよろしくお願いします。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




 予定では今月号にぶるまにあんの短編エロ漫画「熱中少女!」が掲載されると思ってたんですが編集部の都合で来月13日発売の7月号に掲載されると次回告知のページに載ってました。

 このブログで告知して楽しみにしていた読者の方がいたら申し訳ないことです、来月掲載されるタイトル「熱中少女!」のサンプルを貼っておきます、あともう少しお待ちください。








現在は次回作のネーム中であります。
7月号8月号と連続で私の漫画が掲載されるよう頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 次回作の原稿は今のところ順調に進んでおります。



次のキャラクターはこんな感じ、バスケ部のスポーツ少女がヒロインです。

掲載は来月5月発売のコミック天魔になる予定です、よろしくお願いします。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




 本日発売のCOMIC天魔4月号で僕の描いた短編漫画「gkkmjk(ギャルカテキョマジカワイイ)」が載ってます。
ストーリーが結構うまくいったんじゃないかと思っております、絵も頑張りました。良かったら読んでみてください。


 こんな感じになってます








次回は2ヶ月後のCOMIC天魔6月号に載れればいいなぁと思ってます。ネタはまだ全然決まってません。



コミックマーケット83で発売した僕の同人誌も興味持ったらお願いします。



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ