平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

タグ・ホイヤー  カレラ・キャリバー・ホイヤー01 クロノグラフ レッドブル・レーシング スペシャルエディション

2017年06月21日 23時53分33秒 | 時計
今日は、以前TANAKA今池本店で見せてもらった新作の紹介。
タグ・ホイヤーのカレラ・キャリバー・ホイヤー01 クロノグラフ レッドブル・レーシング スペシャルエディショです。

今年のレッドブルレーシングとのコラボモデルは定番カレラ・キャリバー・ホイヤー01 クロノグラフ。
43mmにはスケルトンのブルーやブラウンが出たので、
メインカラーが青になるレッドブルモデルを出すにもちょうど良かったかも。


スケルトンの具合が、ただの円じゃないところが違いなのかな。

ストラップは表は革で裏はラバー。最近、こういうの多いですね。

青と赤のレッドブルカラーです。

裏は、スケルトンバック。

レッドブルレーシングのロゴがプリント。

レッドブルレーシングのファンというよりも、
気に入って買ったら、レッドブルモデルだったなんてパターンおほうが多そうかも。





時計ランキング

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台湾の焼きパオズ 包包亭(パ... | トップ | タグ・ホイヤー オーダヴィア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。