平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ドラゴンベアード DB-1108を購入

2017年07月15日 23時59分35秒 | 日記
先週の金曜日にDEENのライブで名古屋へ行った時に、
朝から行って大須でかき氷のはしごをしていたわけですが、
かき氷ばかり食べていたわけではありません。

最初いった吾妻茶寮のすぐ近くには、
いつもドラゴベアードを買う、TOP to TOPがあります。
SALEと書いたあったので立ち寄ってみました。

コレっ!ってモデルはなかったですね。
ところでSALEのモデルはと見てみると・・・。
激安だったし、1つ良いモノがあったので購入しました。

このモデルがバイカーズモデルの1つなので、
ギアチェンジの時用のカバーなんてものが。


あとデゼインもそれっぱくなってますね。
紐とおす穴とかジップのデザインがあったり、かかとにビス打ちとかね。


さて、このモデルは蛍光グリーンがさし色で使われていますが、
店内展示では、靴ひもも蛍光グリーンだったので派手だったんですよ。


でもスタッフが靴ひもは黒もついてますよということで、
見せてくれて、これならいいかなと購入となりました。

靴ひもだけで、だいぶ印象かわりますね。

黒が主体のスニーカーが欲しかったので、ちょうど良かったです。



人気ブログランキング
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京スカパラダイズオーケス... | トップ | サイクル レースショーツを購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。