平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ボーム&メルシエ クリフトンクラブ シェルビーコブラ1964

2017年07月26日 23時55分08秒 | 時計
今日は、以前TANAKA今池本店で見せてもらった新作の紹介。
ボーム&メルシエのリフトンクラブ シェルビーコブラ1964です。

今年も出ました、シェルビーコブラとのコラボモデルです。
今まではケープランドがベースでしたが、
元のケープランドがディスコンになったんで、
今年の新作、クリフトンクラブがベースになっています。

プッシュボタンや逆サイドのケースに刻みをいれてレーシーな雰囲気を醸し出しています。





ケースバックはスケルトンバック。

ローターも一工夫していますね。

ストラップの裏ラバーもレッドでレーシーです。
表はカーボンだしね。

ちなみに、このコレクションは特別専用BOXの納められており、
1/143スケールのデイトナクーペのミニチュアモデルも付属しているんですよ。
コブラ好きにはたまらんですね。



時計ランキング

ジャンル:
コレクション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レベッカ The Best Of Dreams | トップ | 内田康夫 風のなかの櫻香 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵ボー)
2017-07-27 21:48:57
こんにちは。
ボームのコブラモデル、私も先日見ました!車好きな方ならたまらない魅力を持ったモデルですね♪私が見たモデルは白でしたが、この青の方がいいかもしれませんですね。実は先月、クリフトン クラブの3針白買いました!ボームは以前お話ししたハンプトンと2本になりましたが、
なかなかいいデザインで気に入っております。
Unknown (タクチ)
2017-07-28 08:25:11
千絵ボーさん

そうですね、自分はコブラモデルは青イメージが強いですね。白のインダイアルが目立つですよね、実際に街で見たときに、オッ、ボーム&メルシエのコブラモデルだ!とわかったくらいですから。

なんと!クリフトンクラブの3針白を買ったんですね!やりますね。結構なペースでは。
ボーム&メルシエをしている人はお洒落なイメージなので、千絵ボーさんもそうねんでしょうね。

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事