平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

名古屋のTNAKAで、ブライトリングのヘリテイジ・クロノグラフ・リミテッドを見てきました

2009年10月18日 17時43分38秒 | 時計
昨日、名古屋で小学校の同窓会があった。
せっかく名古屋へ行くのだからと、いつものようにTANAKAへ寄ることに。

午前に行った今池本店には、なんと以前ブログで紹介もしたブライトリングの限定モデル「スーパーオーシャン・ヘリテイジ・クロノグラフ・リミテッド」の黒文字盤がありました。実は白文字盤も入荷したそうなんですが、既にうれてしまったとのこと。
黒文字盤は、クラシカルなイメージよりも結構ポップな印象を受けました。針の指し色のためかも。

スタッフ曰く、まだ各色の文字盤ともなんとか入荷があるような・・・・。このモデルを探している人は、お店に聞いてみてはどうでしょうか。

1000本限定だからな~。そうは言っても、すぐになくなってたりして。こういうのは巡り合わせなんでしょうね。


日記@BlogRanking

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ジャンル:
コレクション
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Officine Panerai Jupiterium | トップ | 渥美半島ぐる輪サイクリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
くちこみブログ集(ライフ): ブライトリング by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ブライトリング」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。