平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

日清 焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄

2017年06月29日 23時59分58秒 | ジャンクフード
今日は。発売から気になっていた焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄をついに食べました。
そう気になっていたのですが、いつでも買えるからと思ったら、
売れているのか、売ってないコンビニが多くて、
ないと余計気になって、やっと久々に売ってるコンビニがあったので買いました。
そして今日、満を持していただきました。

さて、わさマヨ地獄の名前の由来のわさマヨ25.9gをかけるとこんな感じ。

めっちゃ多い・・・・。

混ぜるとこんな感じ。

どこもかしこもわさマヨだらけです。

食べてみると、こりゃキツイ。
なんですか、寿司食べていてたまにワサビがつんとくるのが永遠に続く感じです。
涙が出るのとむせるので大変。少量ずつしか食べれないのでなかなか減らないし。
うーんまさに地獄ですね。
激辛とかよりはチャレンジしやすいかも。味も美味いっちゃ美味いし。



グルメランキング
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1 アゼルバイジャンGP | トップ | 雪見だいふく 愛媛みかん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。