平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

週末、MTBで杣坂~田原坂(くらがり渓谷)~R301~K21

2017年06月13日 23時59分40秒 | 自転車
先週末、土曜日は午前中にMTBで走ってきました。
久々に田原坂(くらがり渓谷)方面へ走ってきましたよ。

こちら方面となると、峠があるので今までよりも早めに出発。
まずは、杣坂峠に到着。


久しぶりでしかもMTBでしたが、
タイムはともかく、先週阿寺を走ったせいか、
思ったよりもなんなく上れる。

ここから、二瀬橋までの下り基調は快調。
右に曲がって田原坂(くらがり渓谷)までの上り基調もなんとかサイクリングペースになることなく走る。


ここからの田原坂(くらがり渓谷)は、
上り自体はキツクないのですが、距離が長い。
6.8キロあるので、久々の長い上りで疲れたものの、無事上りきる。


田原坂(くらがり渓谷)は、もっとローディーがいっぱいかと思っていたら、
いるにはいたが、思ったほどでもなかった。
しかし、ここを下った作手道の駅には結構いたけど。
その道の駅で水分をボトルに補給。これで帰りも安心。

あとはR301を本宮から帰るだけ、
本宮山を上ってくるローディーにも一人しか会わなかったな~。
本宮を下りK21に入って少しのところで、歩道わきに小鹿が死んでいてビックリ。直視できません。

早めに出発したので、家には昼食前に到着。

距離は55キロ弱でした。



自転車競技ランキング

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F1 カナダGP | トップ | ZIP-FM サポート・ドライバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。