平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

サイクル レースショーツを購入

2017年07月16日 23時51分21秒 | 自転車
ここ数年夏になると、買わなくてはと思いつつ買えてなかった
レースショーツをネットで購入しました。

今では、多少派手でも着れるようになったサイクルジャージ。
なので、購入も上下セットで買うようになっています。

でも昔は、なるべく地味なものが欲しかったので
地味なトップを手に入れたので、下も別で買って地味に黒一色でした。
その下のほうがダメになったのが数年前。
半袖半パンの上下セットがあるため、買わなきゃ上が着れないと思いつつ放置。
ただ上下セットもダメになってくるのもあり、
そろそろ買わなくてはと思い購入しました。

激安で購入なので、全然知らないメーカーです。

なかなか黒一色ってないんですね。でもメーカー名はそのうちとれるかも・・・。

激安でもしっかりパットが入ってるので、まあ安心かな。


あとはどれくらい耐久性があるかですが・・・。
すぐにダメにならないことを祈ってます。



自転車競技ランキング
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンベアード DB-1... | トップ | F1 イギリスGP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。