平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

自転車・NFL・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

noonのライブにいってきました

2017年02月11日 23時59分24秒 | 音楽
今日は、覚王山のジャズバー、スターアイズでnoonのライブに行ってきました。
今年最初のジャズライブは、お馴染みのといったところです。

ここは、気楽に行けるので良いですね。
ステージの近さもめっちゃ近いし。
今日は久々にお好みポテトも食べました。

noonのライブと言えば、ここといった感じなくらい
ここでライブやるのが多いですね。
今日はピアノのと本人の2人。

なんかしっとりした感じでやるのかと思ったら、
結構ブラジルのナンバーが多かったせいか、
いい感じでノリのいい曲が多くて盛り上がった。
彼女はスキャットを多用するので、
ノリのいい曲だとピアノとの掛け合いとかで盛り上がるんですよね。
ステージが近いので、歌のうまさ等も感じることができます。
いや~、満足のライブでした。



人気ブログランキングへ
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パネライ ラジオミール チェ... | トップ | 特別展「名古屋市公会堂とロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。