羊男 at いるかホテル16F / ダンス・ダンス・ダンス

自分と向き合う時、村上春樹とか、RADWIMPSとか、Rolling Stonesとか、思い起こすなら、どうぞ!

ヒアリ、ハット!

2017-07-17 08:59:22 | Weblog
3連休も最終日。プール、プール、完全休養の流れになりそう。6月の弾丸で2回のミャンマーツアーも無事終了し、本線案件の折り返し地点の報告も無事にOKが出て、やれやれである。それにしても暑い。今回の3連休の裏タスクで、ニトリのNクールを買うというのがあり、昨日、無事にゲットしてきた。う~ん、まだ評価は固まってないなぁ~

前回のブログアップが、amazarashiのライブ後だったけど、そのあと、ミャンマーへの出張が2回もあったんで、よく考えると、仕事してたんだね。で、7月初にブライアン・ジョーンズの命日に少しぶっ飛んだぐらいか???ん、おとなしいかも・・・でも、この時期から、プール主体の生活になるから、それが正しいんだけどね。

ところで、最近、ヒアリ発見ニュースが続いている。これって、すごく注目されているけど、ノリが黒船来航に似ているなぁ~日本人の感覚って、本当に変わってない。ヒアリ以外に、たくさんの生物は既に上陸済みだと思った方が正しい。ヒアリは、これだけ注目を浴びて、さぞ幸福感を感じているだろう!(笑)だいたい、68の港湾をチェックして駆除できる訳がない。見かけたら、会社の内監がよく言ってる‟ヒヤリハット”にかけて‟ヒアリハット”と言う事にする。

話は変わるが、松居一代さんが旬の人になっている。実は、私の感覚では、松下由樹を最初の頃、松居一代だと思っていた。似てると思うんだが・・・俺だけかね?

さて、Nクールの涼しさで、この夏を乗り切ろうと決めたんだが、どんな夏になるのかな?楽しみだけど、プランは無い。仕事だけは、あるんだけどね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏近し、されど、今は梅雨 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL