Damn!!!

ブラックカルチャー関連を始め、刺激されたこと・感じたことなど思うままに書いてます。
A.K.A.怒りのブログ!

Pete Rock & CL. Smooth at Vision, Shibuya

2017-03-21 12:43:44 | Music
めちゃ混みやった…
あんなにデカめの箱がおっさんでfullになる絵。滅多にお目にかかれない。Peteはちょいちょい日本来てるけど、今回CL Smoothもパフォーマンスするって事で人も沢山集まったみたい。
男女比は8:2、外国人比率10%といったところ。
やっぱり年齢層高くて私も一安心だったんだが一緒に行ったヤングがクソつまんなそうにしていて申し訳なかったわ〜。

さて結局彼らが出てきたのは2時過ぎてからで、それまではずーっと単調な知らない90年代のイーストコースト系ばっかり。
フロアあっためる為に割とメジャーで90年代を代表する盛り上がる曲かけると思うんだけど何なのこれ。
またこういうイベントにありがちなDJブースに向かって首振ってるだけという…そして次の曲がかかる度に「おぉ」という歓声が上がり、完全にDJが主役になっとる。この「おぉ」は「This is my song!」的な「おぉ」ではなくて、あくまでもDJのセレクトに対しての「おぉ」。
私ゃお前のDJテクニック観に来たんじゃないんだけどな。

朝方DJ変わったら知ってる曲もかかってちょっと盛り上がったけど、やっぱりこういうイベントはDJが客踊らせる仕事しないし、俺はお前らより曲知ってるぜ的なプライドの高い客ばかりでつまんない。

いかに客が知らない曲をかけるか知識ひけらかすDJ、その知らないだろう曲を知っているアピールして優越感に浸る客…踊りもせずに首だけ振って何が楽しいんだか分からんわ。謎ー。まぁ楽しみ方は人それぞれだけど、さすがにこの感じのままオールはキツかったわ。

で、結局混んでて何も見えず、暗いところで黒いから尚見えず、CL Smoothが息切れてPeteのマイクは古臭く、俺らはオール立ちっぱ無理でThey got old, we got oldでした(笑)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fuckスマホいじり | TOP | アンアン »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。