ブルエの森のアトリエから 〜アートな日常のささやき 【ポム・ヴェール pomme vert】通信〜

【川越】子どもと女性のための美術教室&アートセラピー 〜心に寄り添うアトリエ〜絵画・工作・臨床美術で豊かな人生を♪

【きらきらきらめくレモン】〜フェリシモ・シリーズ〜

2017-08-05 18:48:31 | アートワーク・舞子

レモンアートプログラム②🍋


フェリシモさんの脳がめざめるお絵描きプログラム です🍋




『8月のレモン』 2017.08.05 maiko


プログラムに添って制作を始めますが、必ずしもその通りにはなりません。やっていくうちに、

なんか違う…

これは使いたくないなー

ワクワクしないなぁ…

という気持ちに必ずなります

なにせ、人と同じことが嫌いな私ですから、

私がワクワクしなきゃ始まらない❣️ という意志で制作していきます✨




光の当て方によっても、レモンの表情が変わりますね


私は、糸・ビーズも好きな素材なので使いました。

自分の作品には、タイトルを必ずつけるようにします
タイトルにも、想いを込められるから
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【レモンの味と香りのコラー... | トップ | 誕生日の月❣️ »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL