ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その281

2016-11-02 21:03:56 | 無聊託興
今日は晴れのち曇り

気温は-6.3~6.4度

日中は多少上がりましたが

朝夕の冷え込みが

中々に厳しい数日が

続いています。


さて、今日は概ねいつも通り

相変わらず、就業時間間際に

ちょっと急ぎ目の仕事が

舞い込んで来たり。

それよりも今日は体調の

方に問題が大有りで

頭痛、眼痛に左手が動かなく

ついでに、皮膚の硬化で

深いひび割れが出来たり・・・

う~んどうしたものでせうか~(ーー;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その280 | トップ | 無聊託興その282 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。