ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その469

2017-05-14 20:21:50 | 無聊託興
今日は一日曇り空

気温は0.9~8.1度

寒いですね~

朝、早くに眼が覚めたので

久しぶりに自転車で散歩に

出ましたが、非常に寒い(~_~;)

桜を見に行けるタイミングが

最後かと思って出ましたが

流石にねぇ


さて、今日は特になし。

冬物の洗濯と買い物くらい

頭痛が酷いのは、寝不足かな?

4時に眼が覚めて

散歩に出たのが、間違いでしたかね。

とりあえず、寝るかな<(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その468 | トップ | 無聊託興その470 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。