ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その367

2017-01-30 19:47:57 | 無聊託興
今日は一日細かな雪

気温は-9.3~-3.2度

氷の上に粉雪が積もった所為で

非常に滑りやすい環境。

ついでに、暖かいと言うほど

では、無かったのですが

降った雪が融けて、

車のフロントが凍り付いて

融かすのが大変でした。


さて、今日は特に何も無く

来月の仕事の下準備。

体調があまりよろしくは

無かったのですが

まぁ、何とかなったかな~?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その366 | トップ | 無聊託興その368 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。