ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その321

2016-12-13 20:58:25 | 無聊託興
今日は雪から曇り空。

気温は-16.2~-2.1度

思いの外、細かい雪が結構な量に

足が取られて走りにくい。


さて、今日はやっと先が見えるか

と、思いましたがシステムの

不具合が直らず、明日に持ち越し

時間が無いのに(ーー;)

ついでに、今日は不測の事態も

どうなってしまうのか

全ては明日か!?

とりあえず、物凄く眠たいので

早々に横になるかな_(_^_)_

体痛いし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その320 | トップ | 無聊託興その322 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。