ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その502

2017-06-18 19:34:18 | 無聊託興
今日は霧の一日。

気温は8.9~14.7度

寒いほどではありませんが

なんだかすっきりしませんね~

梅雨ほどではありませんが。


さて、今日は実家から帰宅

今回は、ほとんど寝てました<(_ _)>

思っていた以上に疲れが

正直、まだ眠気が抜けず

早々に寝るかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯日記その78 | トップ | 無聊託興その503 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。