ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その542

2017-07-29 19:54:31 | 無聊託興
今日は曇り時々霧雨

気温は16.8~23.3度

まぁ、夕方までいません

でしたが、今は濃霧。

涼しくて良いですね~

札幌ではちょっと

汗だくでしたから。


さて、今日は午前中に

研修がちょっとおして

ちょっとバタバタ。

まぁ、空港で若干時間が

余りましたが、正直

ちょっと疲れました(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯日記その79 | トップ | 無聊託興その543 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。