ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その264

2016-10-16 19:44:13 | 無聊託興
今日は一日晴れ

気温は5.8~22.0度

ちなみに昨日は

-2.8~15.2度

大分上がりましたね~

明日は雨なのでちょっとは

下がるかもしれませんが。


さて、昨日からちょっと

帰省してきました。

ちょっと眠い<(_ _)>

上に、喉が痛い(~_~;)

なんか、ちょっと疲れた

ので、早々にねるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その263 | トップ | 無聊託興その265 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。