ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その554

2017-08-10 19:52:52 | 無聊託興
今日も一日曇り、一時霧雨。

本格的に霧吹きのような

細かい雨。

気温は13.7~17.3度

と、ちょっと低め

流石に肌寒いですね~


さて、今日は調査物の資料作成

と言うか、結構なボリュームの

物が二つも重なって

ちょっと四苦八苦(-_-;)

まぁ、来週中には何とか

と、思っていたら

更に仕事が湧いてくる始末。

とりあえず、今週末は

帰省しないとならないし

ちょっと疲れる(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その553 | トップ | 無聊託興その555 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。