ふるさと

故郷は遠くにありて思うもの?

無聊託興その430

2017-04-05 23:35:25 | 無聊託興
今日は暖かな春の一日。

気温は-3.7~13.0度

ちょっと汗ばむ程度の陽気

なのですが、この時間に

なると、流石にちょっと

涼しいですね。


さて、今日から日中は

新しい職場での勤務で

夜は旧職場で勤務。

久しぶりの夜間勤務で

ちょっと疲れましたが

しばらくは続きそうです(ーー;)

しかも、気がついたら

手荒れが再び酷い状態に。

元々完治はしてませんでしたが

間接部がひび割れと炎症で腫れ

ついでに湿疹とか

手が握れん(~_~;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無聊託興その429 | トップ | 無聊託興その431 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

無聊託興」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。