Bleu Alcyon

アルシオンブルーという色の愛車ブログとしてスタートしましたが、最近は日々のあれこれを思いつくままに綴っています。

大黒の夜はふけて

2006年06月17日 | 自動車道楽

急な仕事でかなり遅れての参加となってしまいましたが、初の夜オフ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

夜オフも独特の雰囲気で、デイオフとは違った良さがありますね。


夜の闇に浮かび上がるnorakuro号のクリスタルチタンのPALLADIO、やっぱりカッコイイです。


私自身の装着がますます楽しみになりました。


幹事のAkisanさん、今回も大変お世話になりました。

参加の皆様、お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いします。


でもやっぱり話し足りなかった。
次回のオフはフル参加で存分に楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまでしたね (norakuro)
2006-06-17 09:58:32
昨晩はお疲れさまでした~

うちも遅刻したのであっという間に夜中になってしまいました。

本当にまだまだ話し足りないですね

夜オフ、昼とは又違う楽しさがありました。

次回はタイヤランド小沢プチオフ、楽しみで~す
お疲れ様でした。 (南東風)
2006-06-17 11:24:30
matsuさん、こんにちは。

 昨晩はお疲れ様でした。帰りは危うく横浜方面へ行っちゃうところでした

 matsuさんのノーマルタイヤもこれで見納めですね

 次回までにはウチも何か考えておかないと・・・

夜遊びは燃費がヨイ (めろんぱん)
2006-06-17 12:01:04
昨夜はお疲れさまでした。

夜オフは往き帰りの道がすいていてスイスイ動けるのが快適ですね

それにしてもnorakuroさんのPALLADIO写真、

アチコチで引っ張りだこですね
こんばんは。 (TAK)
2006-06-17 22:46:34
昨日はお疲れ様でした。

少しでしたが、ようやくお話できて

嬉しかったです。

是非、次回はZにも乗ってみてください。
どもども。 (へとへと)
2006-06-18 00:33:15
昨日は「ノーマルホイール見納めオフ」お疲れでした。

打ち合わせをムリヤリ途中で終わらせたmatsuさんの姿が思い浮かぶような・・・

「MICHELANGELO-1」はとても楽しみですね~。装着後は即夜オフですね 

楽しかった (matsu)
2006-06-18 02:01:21
>norakuroさん、こんばんは&お疲れ様でした。

楽しい一夜でした。夜遊びしているみたいで楽しいですよね



PALLADIOを拝見して、

「やっぱり注文してよかった~

と心底思いました。かっこいいです。

話し足りなかった分の続きは、タイヤランドさんでやりましょう

楽しみにしてます



>南東風さん、こんばんは&お疲れ様でした。

今回も楽しいお話、ありがとうございました

ご夫妻にお越しいただけると会話のテンションがレベルアップしますので、これからも皆勤賞でお願いします

407の進化も楽しみですね。やっぱりswには出来ない「羽」で決まり、ですね



>めろんぱんさん、こんばんは&お疲れ様でした。

大黒から千鳥町までのあの時間帯の走行は、完全に自制心との戦いですね

PALLADIO画像も沢山ストックできたので、そろそろ自分の画像を撮りたいところです



>TAKさん、こんばんは&お疲れ様でした。

今回はようやくZをじっくり拝見することが出来ました。ご挨拶が遅れてしまってすみません

ご一緒のサトシさんにはきちんとご挨拶出来ずに失礼してしまいましたどうぞよろしくお伝えください。

次回はゆっくりお話したいです。楽しみにしております



>へとへとさん、こんばんは&お疲れ様でした。

遅くなってしまってすみませんでした

オフが気になって仕事なんかぶっ飛ばしたくなるのを抑えるのが大変でした

この際ですからへとへとさんも初回ロットで逝っちゃいましょう

もう逝っちゃってたりして
お疲れ様でした~☆ (Max)
2006-06-18 07:29:26
打ち合わせを途中で切り上げてきたのですか??

さすがですね~(^^)

装着日にはプチオフ決定ですね♪
お疲れ様でした! (matsu)
2006-06-18 21:29:54
>Maxさん、金曜はお疲れ様でした&お世話になりました~。

打ち合わせは切り上げてきたというより、無理やり終わらせてきたという感じです。

だって、仕事してる場合じゃないですよね
あ、書き忘れた (matsu)
2006-06-18 21:32:39
引き続きMaxさん、

私の装着だけじゃ弱いので、Maxさんも何か「あっ」と驚く仕込み、お願いしますね~

プチオフ、どこでやりましょうか?
お疲れ様でした~。 (ゆうこ)
2006-06-18 22:56:02
夜オフ、なかなか面白かったですね~。



運転席に座らせていただいて、ありがとうございました。皮の香りがしてとてもステキですね。ガラスルーフもあれだけ広く開くと気持ちいいですね。

ステアリングがまた可愛くて、奪いたくなりました(・∀・)♪ 。

コメントを投稿