家庭菜園、荒れ放題。

2005-09-06 00:55:30 | お花&野菜たち。

今日もお天気は昨日から変わらずですね
がちょっと待ち遠しい・・・。

お店の横の「家庭菜園(?)」を見てみると、
最近お手入れが全く出来ないので、さぁたいへん。
ピーマンは実がつきっぱなしだし、
ミニトマトも熟しすぎて実が破けてる・・・、
バジルはお花が咲いちゃってるし
(お花が咲いちゃうと葉の香りが落ちてしまうらしいので
急いでジェノバソース第3弾作らなきゃ)、
オクラなんて・・・
数日前、ちょうど採れ頃と思っていたのに、うっかり採り忘れ。
巨大オクラになっていますぅ。

早くお手入れしたいなぁ~。
それと、秋は何を植えようかなぁ。

P.S 画像追加しました。生っている姿を写そうと思っていたのに、うっかり
   収穫してしまいました。
   名づけて・・・「ブラザーミシンとオクラ」・・・そのまんまやん




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格! (おやじ)
2005-09-13 12:24:30
最後の「そのまんまやん」。

素晴らしい!関西弁2級を授与します
念願の…。 (kaworun)
2005-09-14 19:27:34
うっ、うれしい…欲しかったんです、「関西弁2級」

更に上を目指さねば!。

家庭教師、募集中

(特に神戸地区強い方)
難関は多いっすよ (おやじ)
2005-09-18 01:29:46
7段まであって、師範になるには相当の苦労が必要ですが、その覚悟はおありかな



ならば、教えてしんぜましょう
目指せ、有段者。 (kaworun)
2005-09-21 22:07:25
7段は厳しそうですね

うわさによると、京都、大阪、神戸の使い分け、筆記試験まであるそうで・・・、どないしよ。

とにかくまずは1級狙いまっす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。