ブレッシードチワワハウスのホームページ

ロングコートチワワのブリーダー
「ブレッシードチワワハウス」のホームページです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブレッシードチワワハウスリンク集

2015-06-05 17:45:01 | チワワブリーダー
ブレッシードチワワハウス仔犬情報

http://yaplog.jp/blessedchihuah/

ブレッシードチワワハウスからのお知らせ

http://yaplog.jp/blessed0320/

他犬舎里親、有料仔犬、お店情報

http://yaplog.jp/reo0325/

ブレッシードチワワ☆REOさんの日記

http://s.ameblo.jp/blessed0320/

ブレッシードチワワハウスパソコンホームページ

http://open.sesames.jp/blessed0320/html/_TOP/

トップページのブックマークからもリンク出来ます

この記事をはてなブックマークに追加

ブレッシードチワワハウスのホームページ

2014-02-18 19:26:48 | チワワブリーダー

  第一種動物取扱業(販売)広島市 149号

    広島市中区チワワ専門ブリーダー

 ブレッシードチワワハウスのホームページへようこそ

     

             1355576696982_2


    ページの左側(スマホ、携帯からはページ下)のブックマークに当犬舎の仔犬情報などのご案内をしています。

      ご利用になりたいリンクをクリックしてください

      順次更新してまいりたいと思います。

※当犬舎はジャパン・ケネルクラブ(広島チワワ愛犬クラブ)の会員です。

Jkc_banner_2
http://www.jkc.or.jp/

Aiken_club
http://www.alicesou.com/aikenclub.html

当犬舎のかかりつけ獣医

片島家畜病院
 広島市中区小町2-19
 ℡(082)214-9685 

 川野獣医科
 広島市西区南観音町17-2
 ℡(082)231-7705

  うえおか動物病院
 広島市中区吉島東2-18-11
 ℡(082)244-5454

Bressdechiwawa_gif2

ブレッシードチワワハウスからのお知らせ

http://yaplog.jp/blessed0320/

ブレッシードチワワハウス仔犬情報

http://yaplog.jp/blessedchihuah/

他犬舎里親・有料仔犬・お店情報

http://yaplog.jp/reo0325/

チワワ研究室

http://bbs13.aimix-z.com/mttbbs.cgi?room=0320

仔犬のお問い合わせは下記アドレス

 blessed_masumickey0325@yahoo.co.jp  までまずはメールでお願いします!

 ※必ずお名前と返信先をご記入ください。

 但し、返信にお時間がかかったり内容によってはご相談に応じられない場合がありますので予めご了承ください。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

この記事をはてなブックマークに追加

犬舎ママのページ

2014-02-17 18:32:10 | ペット

犬舎の現役ママたちのページ

さくら

パパ:藤丸君×ママ:MiMi
BLESSEDの血統を初めて受け継いだ子(すずなと同胎姉妹くうの姉)です。
NANAが実の祖母。

20120912_220314

Dsc_0465
さくらと2013.7.4産まれの息子

生年月日☆★☆2010.4.6
性別・カラー☆★☆♀・パーティ
出身地☆★☆広島県
性格☆★☆家ではギャングだけど
        外では超ビビリさんです。二児のママ(あんずとけんちゃん)
好きな物☆★☆お散歩とおもちゃ
嫌いな物☆★☆我が家の人以外(特に宅配便)

ママから♪一言~:NANA、MiMiと続いて我が家の三代目!毎回めちゃ可愛い子を産んでくれるし、さくらも毎回仔犬を溺愛するのでお譲りするのが辛いくらい・・・!悲しい思いもしたけど、毎日愛らしく元気なさくらを見てるとママも元気が出るよ。

くうちゃん(CH直子!)

パパ;アリスソー様方サンダー君(JKCCH)
ママ;MiMi(AMCH直子)
祖父;TOKUGAWA様
方サンダーバード(AMCH)
祖母;NANA
姉;さくら、すずな

Dsc_0148_2
Dsc_0606


生年月日☆★☆2011.5.19
性別・カラー☆★☆♀・ホワイト&フォーン
出身地☆★☆広島市
性格☆★☆マイペース
好きな物☆★☆ご飯・散歩・
          さくら姉さん・kikiおばさん
嫌いな物☆★☆殆ど無し!

ママから♪一言~:いつまでも童顔でお散歩に行くと「赤ちゃん?」って良く聞かれるよね。でも晴れて2014.7.15にママになってしっかり子育てしてくれてるね♪

くうのパパ(CHサンダー君)アリスソー様方

Thunder05

くうのおじいちゃん(AMCHサンダーバード君)TOKUGAWA様方

http://www.j-pet.com/tokugawa/osu.html


この記事をはてなブックマークに追加

犬舎女の子のページ

2014-02-17 18:13:20 | ペット

犬舎の女の子のページ

このページは我が家で生まれてお産はしない女の子のページです。

NENE

NANAの娘(MiMiと同胎姉妹)

Nec_0087

Nene
NENEが産まれてすぐの写真です♪

生年月日☆★☆2006.3.20
性別・カラー☆★☆♀・ホワイト

出身地☆★☆広島県
性格☆★☆オッチョコチョイの甘えん坊
好きな物☆★☆とにかく御飯!散歩・オペラ(合わせて歌う)
嫌いな物☆★☆見知らぬ人・犬・物全て。

ママから♪一言~:NENEが産まれた瞬間はママは寝てて見逃してREO君が起こして教えてくれて、見たら鳴いてなかったから慌てて蘇生したんだよ。今は一番甘えん坊で皆のお産の時も必ずママと一緒に起きててくれるよね。本当に心強いよ。ありがとう。

すずな(我が家の看板娘)

パパ:藤丸君×ママ:MiMi
BLESSEDの血統を初めて受け継いだ子達です。
NANAが実の祖母です。

1344171508204


生年月日☆★☆2010.4.6
性別・カラー☆★☆♀・ホワイト&レッド
出身地☆★☆広島県
性格☆★☆甘えん坊で気が強い
好きな物☆★☆REOママのお布団
嫌いな物☆★☆お散歩

ママから♪一言~:産まれて沢山のお問い合わせいただいたんだけど、アレルギーがあったりオーバーだったのでお残しに決めたのね。体も小さいからずっと仔犬扱いしちゃってごめんね。でも本当は毎回さくらの赤ちゃんの面倒も見るしすごくお姉さんなんだよね。


この記事をはてなブックマークに追加

犬舎お局様のページ

2014-02-17 17:59:29 | ペット

ブレッシードチワワハウスのお局様のページ

当犬舎でお産を頑張ってくれて引退した女の子のページです。

NANA

131432

1344171536633




生年月日☆★☆2004.3.14
性別・カラー☆★☆♀・クリーム
出身地☆★☆大分県
性格☆★☆甘チャンでヤンチャ娘。8女4男の母!と知っているだけでも14匹の孫と7匹のひ孫がいる。
                外者を受け付けないのが欠点!
                我が家のムードメーカー
好きな物☆★☆REOママ・REO君・ぬいぐるみを振り回す事。
嫌いな物☆★☆お外・洋服・REOママの膝を取る奴全て。

ママから♪一言~:NANAには沢山子供も自然分娩で産んでくれておまけに他の子まで育ててくれて沢山NANAから学ぶ事があるよ。いくつになっても子供みたいに遊ぶ姿がたまらなく可愛い。

kiki

OUACHITAN犬舎様のAMCH直子

43kiki1557
1344171515015




生年月日☆★☆2004.1.17
性別・カラー☆★☆♀・ブラック&タン
出身地☆★☆岡山県
性格☆★☆とても観察力があり立ち回りが上手。2男の母!(ジョニーのママ)
                人間が大好きで色っぽい声でアピールする。
                チンチンしながら拝むのが得意
好きな物☆★☆お父さん・人の背中で寝る事・高いところ
嫌いな物☆★☆・お薬・NANAの攻撃

ママから♪一言~:NANAとお互いいい関係でいてkikiが本当はお姉さんなのにNANAの方が三ヶ月先に来たから色々苦労してるよね・・・だから膀胱結石になっちゃったのかなぁ?でもkikiがいてくれるからママも毎日頑張ってお散歩出来てるよ。ありがとう。

MiMi

アリスソー様CH直子、NANAの娘

1363801179301

1344171526878

生年月日☆★☆2006.3.20
性別・カラー☆★☆♀・トライカラー
出身地☆★☆広島県
性格☆★☆我が家一のマイペース
       3男5女のママ(さくら、すずな、くうたちのママ)
、5匹?のおばあちゃん
好きな物☆★☆座布団の下、くうちゃん(娘を溺愛)
嫌いな物☆★☆シャンプー・お洋服、爪きり

ママから♪一言~:我が家で産まれて甘やかせ過ぎたのかお産はしても子育てはNANAママにお願いしちゃう事もあったね。もう少し頑張ってってわがまま言ったけどもうご隠居様してゆっくり孫の面倒みてね。


この記事をはてなブックマークに追加