永遠のKANSAIスポーツBOY♪

あらゆるスポーツ(主にサッカー)を独断と自分流観点からスポーツ記者になりきり、分析していこう♪とゆうブログなり☆

鳥取より競馬予想~小倉2歳S~

2005年09月02日 14時51分22秒 | 競馬

このPCを使ってるのが実は一階のフロント横にある『自由に使えるPC』をつかってるんです。

だから僕だけがずっとつかえるようになってるわけじゃないので…今回と来週はぼくの注目してる馬と一応の買い目ぐらいしかのせれないんです出馬表とかのせたいんですが時間もあまりないので…ごめんなさい

とにかくぼくが今回の小倉のレースで注目してるのはエイシンアモーレです。

六月の新馬戦ではその前の週に勝ったプラチナローズよりも1秒9も早いタイムで次走のフェニックス賞も先手から抜け一番人気グランプリシリウスを三着に破って勝ってますからね。叔母のエイシンテンダーと同じように小倉1200mは絶好だと思います^^

あとは父にあのアグネスタキオンを持ち、小倉1000mの新馬戦を2歳レコードを0.2更新し、古馬レコードに並ぶ56.6秒で勝っているトーホウアモーレです。血統てきにも短距離ではなさそうなんで注目

三頭目に2戦目をフェニックス賞のタイムに0.1秒差で勝っているアルーリングボイス

四頭目にデビュー戦で二着に8馬身差のエムエスワールド、と三着に来そうなグランプリシリウスツアーデフォースを入れて…

三連複軸一頭⑧-①、③、⑥、⑦、⑪です♪♪♪ではまたこれから実技です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ひろりん)
2005-09-03 10:01:44
教習所かぁ…

なつかしいなぁ。

私は車の運転は好きだけど車庫入れがキライ

縦列駐車なんて、ここ何年もしたことがないよ

教習所行ってる時って、バスの運転手さんとかが輝いて見えるよね
返信する
Unknown (くにきち)
2005-09-03 11:35:30
そうなですよ!!!スクールバス運転手がすごく見える!!すんなりギアチェンジしちゃうし^^

ぼくはまだ実技5時間ほどなんですがエンストを昨日も一回しちゃいました

エンストってけっこうするもんなんですかね~??
返信する
頑張ってますね(^-^) (ライカ)
2005-09-03 20:20:24
こんばんは。教習おつかれさまです。



私のクルマは実はマニュアルです。

運転が好きで、マニュアル車を買った変わり者です。



エンストは慣れればしなくなりますから、気にせず、どんどん練習した方がいいと思いますよ。



で、小倉2歳S。

私も「エイシンアモーレ」、「グランプリシリウス」、「アルーリングボイス」を応援します。

馬単の8-1、8-6です。



レース開催時間はちょうど、くにきちさんは教習中かな?

頑張れ~

返信する
小倉2歳S (背番号3)
2005-09-04 05:00:22
教習頑張ってるみたいやね~しかしその間競馬も頑張って予\想しよう。



さて~くにきち本命のエイシンアモーレを今回は切ります!!買い目は↓↓





三連複BOX→2・3・6・7・11・16



です。



個人的には~特に16に期待しています。

では引き続き教習もがんばってくださいな~☆

返信する
コメントありがとう♪ (くにきち)
2005-09-04 10:21:08
ライカさんどうもです^^

へ~マニュアル車ですか~かっこいいですね♪

ぼくも実はカッコイイんでRX-7とか乗ってはみたいとはおもいますけど…夢でおわりそう

エイシンアモーレが2,3番人気をさまよってるのは馬券的にはうれしい限りですね^^レースは結果だけです…泣



背番号3さん、切りましたか…きっと後悔するよ、、、フフフ^^今回はもらったさあ~!といいたいがあまり分析してないから本命になっちゃったのが自分でいややけど、エイシンアモーレは自信あるんやけどな~
返信する
私も~ (ひろりん)
2005-09-04 12:08:56
私もエイシンアモーレからいきま~す。

なんたってアモーレですもの。

今回はくにきちさんと買い目が似てます。

⑧→①③⑥⑦

私なりに分析の結果、いけそうですよ
返信する
Unknown (死神の騎士)
2005-09-04 14:58:44
買い目はこちら↓



三連複軸6から相手2.3.8.11.12



みなさんは今回エイシンアモーレが来るかが鍵みたいなんで、俺はひもにしときます。注目はもちろん2番!



返信する
豊マジック (背番号3)
2005-09-04 16:25:13
やっぱ競馬やってるからには高配当を狙いたい気持ちが生まれて人気の馬を軽視してしまうことがよくあるけど、まさに今回はそれにはまってしまった。勝ち馬に関しては最内の悪馬場&豊過剰人気であっさり切ってしまい…



まぁ豊ジョッキーはやっぱり凄いことだけは分かった気がする。内の悪馬場を意識した、豊ジョッキーの3コーナーから4コーナーにかけての騎乗から生まれたこの勝利【→3コーナー手前、先頭集団の最内につけていたが早めに仕掛けてリードを奪い、4コーナー手前でうま~く外へ移動して早め先頭で粘りこみを仕掛け、そしてハナ差で勝利】で、やはり『天才武豊』と思ってしまいました☆



コンゴウキリシマは惜しかった 笑″まぁ切り替えて次は頑張ります~。くにきちも共に頑張ろう~!!



返信する