ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

ハートが☆ぃの~~~♪

2010-07-12 23:56:34 | わんこ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ←ポチっ♪とな(^^)b

いよいよ梅雨明けまで秒読みかっ??



週末は気持ちよく晴れたねぇ♪



紫陽花も終演を迎えましたが、森林では牡丹臭木(ボタンクサギ)にバトンタッチ



可愛いピンクの花なのに臭い木たぁ~~可哀相な名前



葉っぱは臭いらしいのですが、、嗅ぐ勇気は、未だにありません(爆)



この花も可愛いピンク系♪



秋には可愛い紫の実をつけるコムラサキの花でございます。



この小さな虫たちの働きが大事なんだよね☆
カマキリに気をつけてなぁ~(^^)b



梅雨のこの時期は、芝生広場の手入れも滞りぎみだけど



シロツメクサが沢山咲いて、しばし楽しいホワイトカーペットに♪



小太郎&さくらも気持ち良さそ~~~~満面の笑みぃ(*^^*)



あんずも笑って♪笑って♪(笑)



そうそう♪その調子☆



翌日曜日は午前中は曇り予報だったので、生田緑地へGO☆
合歓の木のタマボケ~♪ あんま量的にタマが多いと見苦しいしウザイやね(笑)
このくらいが丁度適量?



木陰の多い緑地の紫陽花は、まだ見頃でしたょ♪



オバカNaviちゃんに言うこと聞いてもらえず(爆)
やっと合流したベルちゃん(笑)



ハート&スターバックスの写真が☆ぃの~~~♪て~んで



大好きなセコイアの森へ♪



なかなか良い笑顔だよん(*^^*)



母の塔での2ジャックショット



ローアングルのベルも、なかなか良いんでないかいっ☆



今日は、東方面を散策という事で、とんもり方面に。



親水公園でクールダウンして



また生田緑地に戻るコースです。



とんもりでは、ジルPaPa&ジルMaMaに会えたし♪楽しい休日でしたな☆



今度は、ちゃんと東駐車場に集合だで(^^)b ベルママっ(笑)



ちゃんと道、、教えたかんね(^m^)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様の椅子は美味しいっす☆ | トップ | 梅雨明け♪ 海が山へ♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2010-07-14 08:16:03
あ~ニアミス
土曜日に久しぶりに森林でお昼寝してたです
芝生広場も木の下だと涼しくていいねぇ♪
日向になかなか出る勇気がなくてゴロゴロ~

蜂さんの写真いいですね~
翅までしっかり写ってる!
人相?も良く分かります~☆
Unknown (あんれに)
2010-07-14 08:19:18
週末には梅雨明けになりそうですね
牡丹臭木はウチの近所でも咲いてます
臭いがきついとは知りませんでした
昆虫写真がいつもながらお見事です
最近は昆虫を撮りはピント合わせに苦戦してます
あんずちゃんの笑顔が素敵です
達人ですね! (ぐうたらちゃん)
2010-07-14 09:17:13
昆虫たちもポーズを決めていますね。
夫にも挑戦させたのですが・・・×
近所にかえるもいないし・・カタツムリでもさがそっ
♡に☆さすがですね!!ほかの人と比べてもとってもバランスいい!確かこの調節むずかしいはずなのに
お早うございます。 (アレクリパパ)
2010-07-14 09:31:56
いろいろな技術を駆使した写真のオンパレード。
水滴閉じ込め写真は、やっぱり面白いなぁ。
あれ、バックの景色と水滴の中が同じ場所?
う~ん。謎だぁ。
おっ、ホンダドッグのシートだ♪
Unknown (りゅう)
2010-07-14 10:28:18
綺麗な写真じゃん。
今朝の「おたん♪」の写真・・ここにはないね^^

ブック式の写真集にすれば良いのに~
ちゃんとプリントにしてる?
かなりの量だろうな~
Unknown (ベルママ)
2010-07-14 15:17:55
次回は時間厳守で、東駐車場集合で
いっぱい待たせちゃって、なおかつたどり着けず、ごめんなさ~い

ハートが☆ぃのぉ~~♪ありがと
撮影風景も見てたのに、やっぱり不思議…
ん~~可愛いかも~ベルも(笑)

今回2度目の「モデルあんず」の撮影風景拝見
あ然でした。。。

またこりずに遊んでください
大変お世話になりました。
Unknown (ようちゃん♪)
2010-07-15 08:11:22
週末デートだったん? (爆)

ベルママ相変わらずパワフルね~~
しつこいようだけど、同じ歳だからねっ!! ^m^

あんベル(新種の紫陽花かっ!)美人さんだからいいな~
ハートも☆も良く似合う~ ^0^

なんかくれっ! ^m^
こんばんは。 (アレクリパパ)
2010-07-15 20:40:25
謎の球体写真、やっとわかりましたぁ。
そらたまちゃんですね♪
Unknown (こたさくママ)
2010-07-15 22:13:28
梅雨なのに良いお天気で気持ち良かったね。
素敵な写真ありがとう~
日曜日はベルちゃんに生田に行ってたんだね。
前回セコイアの森を見つけられなかったんだよね
あんずもベルちゃんも水浴び気持ち良さそう~
基本 (すーママ)
2010-07-16 13:21:15
熱い時のクールダウンはお腹を水につけて冷やすの基本ですよね(笑)

今年は猛暑のようなので熱中症に気をつけてねん!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事