ほぼ 週刊 あんきも

ジャックラッセルテリアあんずの気持ち♪
雀庵亭から改名リニューアル仮OPEN☆
不定期更新で月刊になるかも(爆)

我が家のGW初日、森林's会合inアナティ家新居

2006-05-03 22:34:58 | わんこ

始まりましたねゴールデンウイーク
今日から5日間は、仕事の事は忘れて楽しみまひょ~~

と、まずは快晴の今日、森林公園へと到着しました。
路駐ポイントは東名高速道路の脇の道、、ふと道路に目をやると
おぉうおぅ♪大渋滞だねぇみんな遠くまで行くのかねぇ~~~
気をつけて行ってらっしゃいませ~~~~

あたいは、すいてる芝生広場を貸切状態で走らせてもらうわぁ



と、、めちゃデカいオモチャを、らんちゃん&しょうたPaPaに頂いて
ご満悦の、あんず姉ぇさん(笑) あごが外れないよ~~にねぇ(爆)
ありがと~~ らんしょうPaPaっ

今日は、新しいジャックラッセルの、お友達、綺麗なトライカラーの
レオくん(1.5歳♂)に、会いました。



最近、めっきり増えたJRTにバンザイまた、遊ぼうねぇ

さてさて、今日は仲良し森林'sの、アナベル&ティアラ家の新居訪問デー
7家族10頭で新築の大豪邸へと、お邪魔しました。



みんなで、つまみや飲み物を持ち寄ってのHomeパーティ
楽しい時間を共有しました。



まずは大きな真鯛の塩釜焼きの登場です
ケーキカットならぬ、塩釜割りの儀式は、アナティ母っ
おいしそ~~~~~♪ くいしんぼう軍団総長のマルや(笑)
ちゃ~んと、あんずも様子を伺ってるがな(^^;



なんだかんだ、、くいしんぼう総長は、実は、あんずじゃん・・・
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
食いものあるところに、あんずありっ
みんなの持ち寄り料理は、おいひ~~ねぇ♪



ゆめせんせ~の、お手製ワンコぷちケーキを頂きご満悦
でも、タダじゃあ食べられませんぜ、、あんこさんっ(笑)



ミック「あれあれ?あんこちゃん?あんちゃんなのっ?おいひ~?」
あんま「すこし、トゲがあるかもよぉ~~~~~(^m^)」(爆)



おっと、、デカプリンの登場だぁ~~~~~
こっ、、ここにも、あんこ登場かいぃ~~



すっかり楽しく美味しい一日を過ごしたワンコたちは、満足そうに夢の中♪
リバーちゃんよぉ~~~はみ出てまっせ~~(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金週間はカレンダーどおり | トップ | 今日もお天気♪黄金週間2日目 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~~ (マルカイママ)
2006-05-03 23:01:36
食いしん坊総長の母です~

あんずも食いしん坊隊次長かい???



あんパパがそんなにプリン好きとは知らなかったじょ~(笑)))



楽しいひとときでしたね~

うちのパパはアナティ父ちゃん経営の「アナティ立ち飲みバー」が気に入ったらしくまたあんママと飲みたいと申しておりますです
返信する
あ~、楽しかった♪ (ミックパパ)
2006-05-03 23:38:04
ミック大丈夫だよ!

相変らずドン臭いミックです

充実の連休初日だよね。

明日もこのノリで行きましょう

仕事のことなんて忘れちゃえ
返信する
渋滞 (コタサクパパ)
2006-05-03 23:45:30
明日も東名は渋滞かなぁ??

明日はつつじ寺⇒森林公園なので見てみょっと!!

今日の朝、森林行ったのにはビックリ!!

帰りも森林行ったのぉ~??

あんパパの双子の姉にはこれまたビックリ!!

今回のパーティで一軒家欲しくなったきゃ??

コタサクパパは屋根付きの駐車場が欲しくなりました。

返信する
Unknown (Naomi)
2006-05-04 05:53:43
なんて美味しそう♪

なんて素敵なお仲間なの~!!

ワンコ繋がりっていいですよね☆

いつか私も江戸へ襲撃しなくてはっ!!

4頭のワンズに引きずられて~(汗)
返信する
楽しかったよ (アナティ母)
2006-05-04 21:00:57
みなさんからのすてきなプレゼント、どうもありがとうございました。

アナティ仲良く代わりばんこに使わせてもらってま~す!

プリン好きのパパ、気に入ってもらえたかしら?

食べ物を見つめるあんこ、目が…きょっ、きょわい… 今度は脱走すんなよ~!

鯛ね、力一杯殴りすぎて腹陥没っス~~☆

ママ~、立ち飲みバー、不定期で開店するよ
返信する
Unknown (ぴこ)
2006-05-04 23:24:21
美人は食いしん坊が多いわねっ♪

そんな私も‥(嘘、嘘♪あっ、でも食いしん坊なのっ☆信じて♪笑)

楽しそうで何よりですねっ

今日一生懸命、あんちゃんのようなマイタンの写真を撮ろうと枝を投げたけど‥全部失敗の巻におわりました事をここにお知らせしときまつ(?)
返信する
ぷぷぷ。 (リバまま。)
2006-05-05 23:52:07
集合写真のリバー

これ、気付かない人もいるよね、きっと



ありがと!あんぱぱ~。



それにしてもリバーのどんくささが日に日に

ばれてきてる~(笑)。



この後予定があった私、かなりお酒をセーブしておりましたが

ほんとは立ち飲みバーに参加したかったぞー



次回はサシでお願いします!あんまま
返信する
Re: (ぶれにぃ)
2006-05-06 23:32:37
>マルカイママ

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

総長の母も、くいしんぼ~~でぇす(笑)

立ち飲みバー、みんな気に入ってたねぇ(^m^)

また皆で集まろうねぇ♪



>ミックパパ

温厚なミック、最高よぉお♪(^^;

チョコルに怒る時も素敵だけど(笑)



>コタサクパパ

びっくり続きのGW?(笑)

そ~~~、、やっぱ庭付き戸建が良いねぇ。。。

買いなおすけ??U(_ _)Uノ_彡☆☆☆☆★

むりっ・・・(爆)



>Naomi

江戸に上っといで~~~~~♪

J家皆様大歓迎☆

垂れ幕作って迎えに行ってあげる(笑)



>アナティ母

あんこが脱走・・・・(^^;

すっ、、すまんっ(爆)隙間を塞いどいてちょーーー

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

プリン最高っす♪毎週行ってもいいけ?(笑)



>ぴこ

うんうん(笑)美人には食いしん坊多い多い♪

ぴこも美人さんなんだね☆

マイタン、枝は嫌いかえ~~?あんな楽しいのっ☆

いつか伝授して差し上げよぉ☆



>リバまま

絶対、気が付かないっしょ♪

あ、マルカイママのも気が付かないかしら?

(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★

あとの予定がない時に、みんなで飲もうねぇ☆

うちもリビング片付けておくからさっ(爆)

バーテンつきで待ってるじょ☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事