エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を・・made in japanで・・先進エポキシ開発のブレニー技研

液状GM-9028は、さらさら粘度が低いけど、突き板に貼るのは、パテ=GM-9030も必須だね!! スバル360-てんとう虫のレストア・・クールFさん

2017年05月15日 | キーワード YouTube-Blenny

液状GM-9028は、さらさら粘度が低いけど、突き板に貼るのは、パテ=GM-9030も必須だね!!

スバル360-てんとう虫のレストア・・クールFさんしてたじゃん!!あの時、インパルとかワーゲンバスのインパネ、ダッシュボード・・鉄、絞りプレス品って、クラッシックカーを見ちゃったこともありださ!!ベントレーの突き板ハリのことは、前前から、聞いてはいるけど・・・!!



*****
[再生リスト]
GM-9028 突き板貼り ツキ板貼り 金属接着 耐水 クリアー 透明樹脂 透明接着剤 透明FRP
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUqu-kjRuv9epiaH9_VLpQvzECFLeRPer

 

液状GM-9028は、さらさら粘度が低いけど、突き板に貼るのは、パテ=GM-9030も必須だね!!

スバル360-てんとう虫のレストア・・クールFさんしてたじゃん!!あの時、インパルとかワーゲンバスのインパネ、ダッシュボード・・鉄、絞りプレス品って、クラッシックカーを見ちゃったこともありださ!!ベントレーの突き板ハリのことは、前前から、聞いてはいるけど・・・!!



*****
[再生リスト]
GM-9028 突き板貼り ツキ板貼り 金属接着 耐水 クリアー 透明樹脂 透明接着剤 透明FRP
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUqu-kjRuv9epiaH9_VLpQvzECFLeRPer

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [再生リスト-クールF]クールF... | トップ | 37BL 38BL スバル360 てん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む