エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を・・made in japanで・・先進エポキシ開発のブレニー技研

突き板で・・思ったけど・・ふたつ・・とにかく軽量化したい!!ランボルギーニダウンホース体感

2017年05月17日 | キーワード YouTube-Blenny

突き板で・・思ったけど・・ふたつ・・

できる限り-とにかく軽量化したい!!・・

真空バッグ、真空バッグって・・

ダウンホース体感、若い時、ランボルギーニ・ディアブロに乗っていたって・・

1走行性能を真空バッグ-ウイング・・獲得したい・・って・・!!

***の時、話を聞いてんだけど、CFRPで・・・を製作した時、***で***をして
***を**使って、製造したって!!
2だから、突き板貼りも・・この応用パターンでどうかなって!!


***

突き板で・・思ったけど・・ふたつ・・

できる限り-とにかく軽量化したい!!・・

真空バッグ、真空バッグって・・

ダウンホース体感、若い時、ランボルギーニ・ディアブロに乗っていたって・・

1走行性能を真空バッグ-ウイング・・獲得したい・・って・・!!

***の時、話を聞いてんだけど、CFRPで・・・を製作した時、***で***をして
***を**使って、製造したって!!
2だから、突き板貼りも・・この応用パターンでどうかなって!!

 

突き板で・・思ったけど・・ふたつ・・

できる限り-とにかく軽量化したい!!・・

真空バッグ、真空バッグって・・

ダウンホース体感、若い時、ランボルギーニ・ディアブロに乗っていたって・・

1走行性能を真空バッグ-ウイング・・獲得したい・・って・・!!

***の時、話を聞いてんだけど、CFRPで・・・を製作した時、***で***をして
***を**使って、製造したって!!
2だから、突き板貼りも・・この応用パターンでどうかなって!!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 37BL 38BL スバル360 てん... | トップ | 衝撃の結末が!!異種材料間,カ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む