エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を・・made in japanで・・先進エポキシ開発のブレニー技研

5BL軽トラ-軽自動車の旧車、カスタム-自作するため-ピックアップ-アメ車-シボレー,ダッジ,フォード風!!フレームにボルトオンのキャビンで改造!!錆止め〜接着,FRP,突き板貼り!2th

2017年05月15日 | キーワード YouTube-Blenny
5突き板貼り-パテ状のGM-9030、テストして!!・・なんだ!!このツヤ=パテ=GM-9030-かたさ-光沢感!!
めちゃめちゃ!!いい感じじゃん!!
塗った時のたれ具合-伸び具合
ヘラです〜っと、ぬりのばせて、垂れないで
染み込みもいいんだ!!・・こんなに・・いいって・・感動もんだ!!
 
液状GM-9028は、さらさら粘度が低いけど、突き板に貼るのは、パテ=GM-9030も必須だね!!
 

 

5BL軽トラ-軽自動車の旧車、カスタム-自作するため-ピックアップ-アメ車-シボレー,ダッジ,フォード風!!フレームにボルトオンのキャビンで改造!!錆止め〜接着,FRP,突き板貼り!2th

 

5突き板貼り-パテ状のGM-9030、テストして!!・・なんだ!!このツヤ=パテ=GM-9030-かたさ-光沢感!!
めちゃめちゃ!!いい感じじゃん!!
塗った時のたれ具合-伸び具合
ヘラです〜っと、ぬりのばせて、垂れないで
染み込みもいいんだ!!・・こんなに・・いいって・・感動もんだ!!
 
液状GM-9028は、さらさら粘度が低いけど、突き板に貼るのは、パテ=GM-9030も必須だね!!
 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽トラックをカスタム-ワンオ... | トップ | 軽トラック-軽トラでも、フレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む