エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を・・made in japanで・・先進エポキシ開発のブレニー技研

聞いたことのある、聴いた気がするけど、ミッションオイルの油漏れ修理したって

2016年11月24日 | キーワード YouTube-Blenny

聞いたことのある、聴いた気がするけど、ミッションオイルの油漏れ修理したって、麦刈りか?なんとか間に合ってって・・、農機具とか話していた!!GM-8300で肉盛りメンテナンス-アルミダイカストって!! とても大助かりした・・補修した硬化物に再度、あと塗りしてもOKか??って・・折角、肉盛り-溶接代位替えしたから、補強もしておきたいとか・・

*****

前に、以前、本当に、同じような似た話を聞いた!! 電話だったけど、お陰で、麦刈りが終わったとか・・、ミッションケースを壊して、油漏れ-オイルもれで、修理すると**修理代が**万円とか、改修期間-メンテナンス期間もなかったんだろう!! ハチさん・・GM-8300でアルミ-ダイカストのひび割れ-破損補修をしたって・・聞いたよ!!
肉盛り改修したてOKだったんで、使用後、追加肉盛り補強したいって!!

5BL 同じ,似た話,聞いた!!ミッションオイル漏れで、農機具をGM-8300肉盛り修理して、**刈り入れ完了できたとか!!ギアボックスオイル漏れ,ケース割れは、アルミ缶をハチさんで塗り込み肉盛り!!
https://youtu.be/vjGAvTJQnlo

6BLギアボックスのオイル漏れ,ケース割れ修理,メンテナンス方法は??アルミ缶釘で穴あけ-GM-8300で塗り補強,加熱-温風処理で金属-メタルFRP製作,鉄板-溶接代替えは!!
https://youtu.be/HgPePDPUdHs

2016年11月6日(日)
はてなブログ特集サイト・・オイルが漏れている-油漏れって??・・ギアボックス
http://blenny.hatenablog.com/entries/2016/11/06

 

2016年11月6日(日)
はてなブログ特集サイト・・オイルが漏れている-油漏れって??・・ギアボックス
http://blenny.hatenablog.com/entries/2016/11/06

#油漏れ#ミッションオイル#肉盛り#麦刈り#農機具#溶接#GM-8300#破損#ひび割れ#壊れる

 

6BLギアボックスのオイル漏れ,ケース割れ修理,メンテナンス方法は??アルミ缶釘で穴あけ-GM-8300で塗り補強,加熱-温風処理で金属-メタルFRP製作,鉄板-溶接代替えは!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前に、以前、本当に、同じよ... | トップ | 7BL器具オイル漏れって,ぶっ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む