エポキシEpoxy.com--係長!!お電話です!!--摘要 summary 版

いつの日か、次世代のエポキシ接着補修剤を・・made in japanで・・先進エポキシ開発のブレニー技研

ギアボックスのオイル漏れ,GM-8300パテ塗り込みで、肉盛り接着溶接、はちさんまるまる8300使えば!!

2016年11月08日 | キーワード YouTube-Blenny

GM-8300パテ塗り込みで、肉盛り接着溶接代替えの補強施工-金属FRP-メタルライクFRP製作してしまう!!
オイルケースはスチール製?金属製?プラスチックスじゃあないから、熱伝導も大きいGM-8300でメンテナンスする方がいいんじゃないの!!GM-6815で補修もできるけど、やっぱり、はちさんまるまる8300使えば!!

 

6BLギアボックスのオイル漏れ,ケース割れ修理,メンテナンス方法は??アルミ缶釘で穴あけ-GM-8300で塗り補強,加熱-温風処理で金属-メタルFRP製作,鉄板-溶接代替えは!!

 

GM-8300パテ塗り込みで、肉盛り接着溶接代替えの補強施工-金属FRP-メタルライクFRP製作してしまう!!
オイルケースはスチール製?金属製?プラスチックスじゃあないから、熱伝導も大きいGM-8300でメンテナンスする方がいいんじゃないの!!GM-6815で補修もできるけど、やっぱり、はちさんまるまる8300使えば!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年11月6日(日) はてなブ... | トップ | 温風の乾燥炉も自作するって!... »
最近の画像もっと見る

キーワード YouTube-Blenny」カテゴリの最新記事