おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

Huluがリニューアルされましたが…

2017-05-19 22:39:16 | 日記
 どおも。
 今日は特定のネタはないです。

 先日Huluがリニューアルされました。それはまあいいんですが、以前に比べると重いですね。ただ直感的に見えるようにはなったのかなと思います。重いのは僕のPCのスペックが低いせいでしょうし。実際PS4だとそこまで重くはないので。PS4でもちょっとカクつく感じはしますが。リニューアルされたばかりなのでそのうち慣れるでしょう。
 最近FFⅩⅣと並行して閃の軌跡Ⅱを今更やっています。Ⅲの発売日が決まったのでそれまでには…。まだ3か月以上ありますが来月中旬からは暫くFFⅩⅣ一色になりますし、時間があると思っていたらすぐに過ぎるものなので今のうちからぼちぼちと。中盤位までは進んでいたのですが完全に忘れているので最初からやり直しています。
 メッツというキリンの炭酸飲料がありますが、あれいつの間にやらカロリーオフじゃなくなったんですね。以前からたまに書いていますが、僕は人口甘味料が苦手なのでカロリーオフのものは総じてあまり好きではありません。なのでメッツも回避していたんですが、先日近所のスーパーで目立つところに置いてあったので偶々見たら普通の炭酸飲料になっていて歓喜しました。グレープフルーツの炭酸は好きなんですがあまりないんですよね。チューハイだと定番ですが。今後重宝しそうな気がします。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fate/GrandOrder・1 | トップ | 暑いっすね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL