おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

オルタンシアサーガ・87

2017-07-15 12:47:49 | RPG
 どおも。
 今日はオルサガの続きです。

 水着イベントは結局カルディナさんじゃないみたいですね…。期待していただけに残念ですが、いずれ来てくれるでしょうからそれまで待っておけということでしょう。マリエルはちょっと欲しいですが課金してまでと言われると微妙。一応課金する予定ではあったので忘れないうちにしておくかもしれませんが、今回で石を使いまくることはないでしょう。一部のタクティクス等も公開されていますが、何故遠にCB系タクティクスが?
 最近始まったアリーナですがまあぼちぼちやっています。多少ランクが上がっただけで相手が全員UR3覚醒がデフォルトなので無理ゲーと化しています。良くて運ゲー。URを集めるだけなら僕も5人はいますが、属性が偏っていないのでフォーメーションに合わせて編成ができないんですよね。かといって汎用シートでは弱いですし。それでも勝率は5割程度なので極端に低いわけでもないんですが。全員URに勝てたら気持ちがいいです。
 誓いイベントはあまりやる気はなかったんですが、編成を考えたら高レベルでも楽に勝てるようになったので結局これまでの同イベントに比べると最高の結果になりました。さほど頑張ってはいないんですけれどもね。ユニットも4凸できました。ポーカーイベントは相変わらずですが、序盤全く揃わなかったので開き直って博打に出たら揃うようになりました。ギャンブルイベントなのでこの方が実はいいのかもしれませんね。まあ最終的な結果は分かりませんけど。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルマスターミリオンラ... | トップ | 昨日のPLLとか。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL