おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

今年も終わりですね。

2016-12-31 22:54:01 | 日記
 どおも。
 今日は大晦日です。

 だからといって何があるわけでもなく。普通に仕事でしたし。近所のスーパーは閉店時間がいつもより早いせいで帰宅後行って蕎麦の具でも買おうと思っていたのですが閉まっていて買えませんでした。蕎麦自体は用意していたのですがおかげで具無しです。正月には欠かせないお菓子は事前に買っておいてよかったです。
 今年を振り返ると…特に語ることはありませんかね。それはそれで悪いことではないかと思います。
 今年のベストゲームは迷うことなくペルソナ5ですね。それと千の刃濤位しかまともにクリアしていないという話もあるのですが、例えクリアできていなかったとしてもベストゲームなのは変わらないと思います。次点でダークソウルⅢでしょうか。来年もニーアに始まり紅蓮のリベレーターもあり、FF30周年で何かしらあるでしょうからゲームには困らないでしょうね。
 来年も特に何事もなく過ごせればそれでいいのかなと思います。

 では、今年もこのへんで。
 よいお年を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードギアスのSSが面白すぎ... | トップ | 謹賀新年。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL