おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

昨日のPLLとか。

2017-07-16 13:14:08 | 日記
 どおも。

 昨日PLLがありましたね。仕事でリアルタイムでは観れませんでしたが、タイムシフトで観ました。個人的にあまり特筆するところはないかなといったところでしょうか。黒魔が情報修正されるくらい?細かいところで気になった点はあるものの、黒魔以外触っていないのでジョブ関係はさっぱり分かりません。零式の上の高難度コンテンツがどんなものなのかは気になるところですが、行くとしても相当先になるんじゃないでしょうかね。先日書いた通り今回結構極や零式にも興味がちょっとあるので挑戦するかもしれません。
 PSストアでサマーセールをやっていて色々安くなっています。興味があるやつは大抵買っているので絶対買うというのはないんですが、ヘビーレイン&ビヨンドやセインツロウは前から気になっている程度には興味はありましたし、安いので買うかもしれません。まだ確定ではありませんが。最近ルートレターがやたら推されていますが、評価を見ると大抵よろしくないので見送ります。ああいったゲーム自体ギャルゲー好きなこともあって興味自体はあるんですが。ただどう考えても時間がないんですよね。そのへんも考えて決めたいと思います。ドラクエも予約してしまいましたし、恋姫リメイクも予約しているので。
 今朝起きたら豪雨で驚きました。災害の情報は入っていないので緊急性はなさそうですし、もう治まってはいるので大丈夫なんだろうとは思いますが、九州の件もあるので気を付けたいですね。それにしても差が激しいですね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルタンシアサーガ・87 | トップ | フェデラー、ウインブルドン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL