おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

PSVRが楽しそうですねえ。

2016-10-14 13:38:10 | 日記
 どおも。

 PSVRが発売され、感想を目にすると概ね好評のようで。こういうものを見てしまうとやはり羨ましくなりますね。まあ当分は買えないので我慢します。
 以前千の刃濤が楽しみでどれを優先しようかと書いたことがあり、発売後ほとんど触れていませんがプレイは楽しくしています。一応現段階ではヒロイン3人のルートまでクリアしたところです。今回はユースティアと同じような分岐の形ですね。それぞれで感想を書いてもいいのですが、そこまで書くことは無さそうですし最後までクリアしてから書こうと思っています。なのでまだ後になるかと。基本的には面白いですよ。
 日本時間では明日の未明からFFⅩⅣのアメリカでのファンフェスが始まります。放送のチケットは購入済みでして、時間的にも夜勤の仕事後になるのでちょうどいいのですが寝落ちしてしまわないかが不安材料ですね。幸い後でも観れるみたいなのでさほど問題にはならないでしょうが。それでも拡張パックの発表がされるであろう基調講演だけはリアルタイムで観ておきたいところです。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人鈴木が引退? | トップ | FFⅩⅣ:紅蓮のリベレーター発表。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL