おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

今年のE3はいいっすよ。

2017-06-10 12:35:56 | 日記
 どおも。

 来週E3ですね。カンファレンスは日本時間で月曜日、火曜日に行われるわけですが、僕は休日に丸被りするので全部観れます。流石に全部観るわけではないと思いますが、最低でもSIEのカンファレンスはフルで観たいですね。今年もどんな発表があるのか楽しみにしています。ソニーに限らず。マイクロソフトは当然スコーピオがメインでしょうが、価格が気になるところですね。
 iPhoneの充電ケーブルがもうボロボロになったので買い換えました。アップル純正ではありませんが、付属していたものよりは丈夫そうなのでそれなりにもつのではないでしょうか。日常使いのものも結構ボロボロなものが出てきたリするので色々買い替えないと厳しいかなあと思っています。

 今日も短いですがネタもないのでこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PS4のヘッドセットをPCで使っ... | トップ | 「死神様に最期のお願いを」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL