おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

休みだからと言ってギリギリで書こうとしてはダメですね。

2017-05-17 21:30:01 | 日記
 どおも。
 昨日はまたまた申し訳ありません。当然寝落ちです。休みだったので時間はいくらでもあったのですが、23時頃にそろそろ書くかなと思っていたら落ちてしまいました。なんというか話になりませんね、色々。

 ミリシタの公式ツイッターで「自分のアドレスで登録してください」というような内容がツイートされました。これはおそらく100万の為に他人のアドレスで事前登録したということですよね。…と思ってちょっと調べたら迷惑メールのアドレスを使って登録した人がいるとか。いやまあその発想は凄いと思いますが、不正は不正なのでダメでしょう。不正をしてまで特典が欲しいとは思いませんし。しかもネットで既に拡散されているようなので、これで100万行っても「どうせ不正してるんだろ」と思われるだけなのでやめてもらいたいものです。80万超えたというのが先週あってからまだ100万行ったという話がないのはこのせいですか。運営でも対応は協議しているんでしょうがリセットするかきちんと集計するかしないとダメでしょうね。これでリリース日も遅れますね…。楽しみにしていただけに残念です。まあ更に調べるとミリシタに限った話ではないようですが。
 TheCrew2が今期発売される予定だそうですね。詳細はE3でしょうか。レースゲームというよりドライブゲームとして非常に価値があると思うんですよね、このゲーム。こんなゲーム他にありませんし。同じアメリカにするとはあまり思えないので今度の舞台はヨーロッパあたりでしょうか。とにかく詳しい内容が知りたいですね。よほどのことがない限り買うと思います。それよりも日本版をどこか出してもらえませんかね…。いや現実的に無理なのは分かっていますが。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・188 | トップ | Fate/GrandOrder・1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL