おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

Netflixがズルい。

2016-12-28 22:56:10 | 日記
 どおも。
 今年ももうすぐ終わりですがまあいつも通りです、はい。

 最近Netflixがやたらとアニメを追加してまして。しかもちょっと昔の名作が多いんですよ。ドラゴンボールとか金田一少年とか。ドラえもんもあったりしますね。あれは新キャストの方だけみたいですが。ちょっと観てみようとするとやはり面白くてついつい観てしまうんですよね。ズルいですわ。しかもその頃のアニメって今のように何クールとか決まっているわけではないものが多く、長く続いたものも多かったんですよね。卑怯です。時間泥棒ですよ、本当に。何気に観てしまうのがコードギアスで、僕ブルーレイボックスを持っているのでいつでも観れるんですが、配信で気軽に観れるとなるとつい観てしまうんですよ。で、やはり面白いので色々観てしまうという謎の悪循環。ただ最近何故かつい観てしまうのがHuluの酒場放浪記という番組です。主に東京の居酒屋を紹介する番組で、僕は東京住みでもなく酒も飲めないのでほぼ関係ないのですが、何故か観てしまいます。一話13分という短めの番組なのも大きいのかもしれません。東京の街並みを知ることができるのはいいのかもしれませんね。
 そんなこんなで最近動画配信サイトが熱いです。HuluではXファイルの吹き替え版も始まりましたしね。いやはやズルいです、本当に。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリートファイターⅤ・3 | トップ | コードギアスのブルーレイで… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL