おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

すいませんが今日は短いです。

2017-07-06 22:15:40 | 日記
 どおも。
 今日はネタがないのもありますが、ある理由でネタを探すのも長く書く余裕もありません。…まあ趣味の話なのでどうでもいい理由なのですが。

 FFⅩⅣがもう少しでレベル70に行きそうです。なので間に合えばメインクリアする前に各種ルーレットで真理がちょっとでも集めれるかもしれません。ということで申し訳ありませんが以上です。明日はFFⅩⅣになるかと思います。流石にクリアできているでしょう。

 ということでそれでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドルマスターミリオンラ... | トップ | ファイナルファンタジーⅩⅣ・194 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL