おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

フリージングという漫画…。

2017-06-22 13:51:12 | 日記
 どおも。

 今日のネタはフリージングという漫画です。キンドルの読み放題で最近読んでいます。結構長く続いている作品ですね。始まったのはかなり前だったと思うのですが、まだ続いている(最近は休載しているようですが)のは驚きました。名前は知っていたのですが読んだのは今回が初めてです。作者は韓国の方ですね。韓国という国自体は好きには到底なれませんが、色々な人がいるのはどこの国も同じですし、最初から忌避するものではないでしょう。そんなことを言いだしたらMMORPGとかほとんどできませんよ。
 掲載されている雑誌(今はWeb限定みたいですが)が雑誌なだけに若干エロいですが、そこまで目立ったものではないかと思います。エロさよりグロさの方が勝つかもしれません。結構楽しめていますが、登場人物が多い上正直言って顔の区別がつかないので、単行本の表紙だけでも誰を書いているのかよく分かりません。見分けが付くのは本当にごく一部なのがもったいないですね。もちろん読み込めば区別も付くんでしょうが…。あとフリージングというタイトルの割にフリージングがあまり活躍していません。まあまだ最初の方なのでこれから出番があるのかもしれませんが。
 ヒロインの性格が安定していなかったり(元々そういう設定とはいえブレすぎじゃないかと)、上級生が偉そうな割に短絡的だったりと色々ツッコミどころはあるのですが、あまり難しく考えなければ普通に面白いとは思いますのでとりあえず今読めるものは一通り読んでみようかなと思います。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オルタンシアサーガ・85 | トップ | 小林麻央さんが死去。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL