おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

PLL他。

2016-10-16 21:53:02 | 日記
 どおも。
 今日も相変わらずですね、はい。

 FFⅩⅣのアメリカでのファンフェスが終わりました。今のところまともに観たのは基調講演と開発パネルに今日のPLL位ですがPVP以外はほぼ全部興味があるのでそのうちきちんと観たいと思います。が、アーカイブ放送が連続で分割されているだけでコーナーごとで選択できるわけでもないのでやや観にくいのは確かです。カメラがやたら揺れている部分があったり、PLLでは一時的に固まった部分があったりとやや不便さがあったかなあとは思います。PLLの内容自体は3.4の感想がメインだったのでさほど触れることはありません。
 結構寒くなってきたのでそろそろ鍋の季節です。恒例となってきたOisixの鍋シリーズは今回も注文しました。定番から新しいものもあり今から楽しみです。個人的にはとろろ&まぐろの鍋がどんなものが予想できないのですが美味しそうなのは間違いないので楽しみにしています。一人暮らしで鍋って意外と助かるんですよね。難しいことを考えずに食材を入れるだけでそれなりに美味しいものができ、ボリュームも出せるので。最近はまりつつあるのが鶏のひき肉を買ってきて鶏団子を自分で作ることです。これが結構美味しかったりしますね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FFⅩⅣ:紅蓮のリベレーター発表。 | トップ | スターオーシャンがスマホゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL