おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

書くことねえっす。

2017-04-05 23:19:23 | 日記
 どおも。
 タイトル通りです、はい。

 4月に入ったので花粉症もそろそろ落ち着くかなあと思っていたのですが、今年は寒い時期が結構長かったせいかまだピークの時期は過ぎていないようです。というか今がピークのような気が…。まあ予想はしていたんですけれどもね。それでも今年は薬に頼らなくても大して症状が出ていないのでマシな方です。とはいえまだまだ油断はできませんね。
 PS+のフリープレイは今日からですか。今月は小粒な印象がありますね。今日発売と同時にフリープレイになったインディーズはうーん…というところですし、バイクのゲームも興味自体はありますがやりこむほどはしないでしょう。面白そうなタイトルではありますけれどもね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書くことないっすねえ… | トップ | オルタンシアサーガ・79 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL