おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

今月のフリープレイ。

2017-03-06 13:07:51 | 日記
 どおも。
 今日も相変わらずですねえ。

 ネタとしてはちょっと遅いのですが今月のPS+のフリープレイの一部が公開されました。バイオはあまり評判がよろしくないのが気になるところで、実際僕の好みにはあまり合わないゲームデザインなので購入履歴だけ残して後は放置で終わるような気がします。本命は影牢の方でしょうか。前作がフリープレイになっていましたがあまりやらずに放置状態になっていました。既にPS4がメインになっていたということも大きいですね。今回PS4版も対象になるということでちょっとだけ楽しみにしています。まあどうせ積むでしょうが…。
 3月に入って暖かくなってきたと思ったら天気予報では明日からまた雪マークが付いていますね。流石に大雪になることはないと思いますが…。それよりも3月といえば花粉症の季節で、まださほど本格的に舞っているわけではなさそうですが、それでも目や鼻にちょっとずつ来ているような感じはします。これがあるので個人的には3月って一年のうちで最も嫌な月なんですよね…。まあなるものは仕方がないので最低限でも対策はきちんとしておこうと思います。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファイナルファンタジーⅩⅣ・176 | トップ | オルタンシアサーガ・77 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL