おっさんゲーマーのゲームな日常(元翔説場)。

30代独身おっさんゲーマーのゲーム中心日常ブログです。極まれに小説なんかもあり。

今年のE3。

2017-06-13 22:54:39 | 日記
 どおも。
 今日は予定通りE3です。任天堂の発表がまだですが、時間も短いようですし目立った発表はないような気がします。

 今日のソニーのショウケースは時間が短めで発表されたソフトの数も少なめ、サプライズも少なめ、新ハードの発表も無しと少々物足りなかった印象があります。数も少なめだったのですが、去年発表になった作品の続報が多かったのも一つの理由でしょうか。モンハン等新発表もあったんですけれどもね。日本のユーザーとしてはやはりモンハンが一番大きいでしょうか。個人的には現時点で買うかどうかは微妙な線です。ゴッドオブウォーは初報では少々不安があったのですが、今日公開になった映像ではらしい戦闘もあったので安心しました。まあ大作なんて早々出せるものではないので仕方がないかもしれませんね。大手のメーカーは独自にカンファレンスをやっていますし。去年と一昨年が凄すぎたのでハードルが上がっているのかもしれません。
 他ではスコルピオ改めXBOXONEXの詳細が発表になりましたね。まあほぼ海外向けでしょう。僕は買う予定は一切なし。
 あとはカンファレンス以外のところでも新情報が色々あったりするようで。E3自体は始まったばかりなのでこれからも新しい情報が出るといいですね。明日の朝にPLLがありますが仕事があるのでリアルタイムでは観れませんね。

 では、今日はこのへんで。
 それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不定期月刊Oisix・2017年6月 | トップ | オルタンシアサーガ・84 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL